なぜ?セミナー講師 今更この試練が必要なのか?

50歳にリーチが掛かった今

ありがたい事に多くのお客様に恵まれて忙しい日々を送らせていただいている。

毎日目の前のタスクをこなすので精一杯の日々

ふと振り返った時に、今の私は目指して来た自分なのか

これから50歳に向けて今のままで良いのか?

何故か急に不安と言うか自身の生き方?あり方に疑問を感じて来た。

「何か違う自分に覚醒しなくては」と想いが強くなって来た。

このきっかけはたまたま見かけた同業のブログで

この先生は本業の傍ら、セミナー講師を行いながら

ビジネスを拡大しているでは無いか?

当初は単に「すごいな」と言う感想しか無かったですが

日を追うごとに、自身の焦燥感に苛まれる事になる。

「一歩踏み出して見ようかな?」

自身の不安をかき消すには一歩前に進むしか無いと言う事に気付いた。

ある先生のブログが私の背中を推してくれました。

投稿者: uemurahitoshi

司法書士と税理士を兼業しています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。